祝*^^*再開!

海水の桃です。
新店舗準備により、なかなか頻繁にアップ出来ませんでしたが・・・
ついに!祝!再開します。
一点物ライブロック!
kaisui_1tenlive.jpeg
養殖ライブロックで、アーチ状の物をメインにアップしています!
アーチ状なので、非常に面白味のある水槽レイアウトができるかと思います。アーチの下が生体の隠れ家になったり、楽しみ方は色々。
さらにっ!
毎週月曜日は”WeeklySala”ですね。
ご存知の方は多いかと思いますが・・・そう願ってますが・・・
weeklysale_kaisui_cat0608.jpeg
↓Weekly Saleの中からコチラ。↓
【クモガイ ツノあり】

48323-1.jpegうん、なんかいいっす。この形。
万が一、お亡くなりになられた時は ブレニー系の棲み家になるかもやしれぬ。。

で、ですね。
今日お伝えする事はそれだけではござりましぇん。
海水トップ画面のセールが変わります!
今までヤドカリ・甲殻類のセールでしたが
【サンゴセール最大20%OFF】となります・・・!
こんなに複数のセールが重なったのはお初~?
内容はピンからキリまで。
初心者の方にも安心のスターポリプなどを始め、
上級者向きのミドリイシまでセール対象となっております。
ヒョーッ!いいのか!?
てな感じで色々クリッククリックしてください~
それでは今日はこの辺で(*^^*)

The following two tabs change content below.

最新記事 by 桃 (全て見る)