有名魚!!

こんにちは マリッペです。
IMG_1376.jpg
今回ご紹介するのは、あの大人気アニメ映画で有名になったナンヨウハギ!!
鮮やかな青と黄色い尾が特徴的で泳ぐ姿がとても可愛らしいです。
IMG_1396.jpg
↑こんな感じ(゜∀゜)
IMG_1393.jpg
↑↑こんな感じ(´∀`)かわいいww
サイズはSサイズで2~3cmと小さく飼育しやすい可愛い個体ですが、
な、なんと成長すると30cm以上にもなる種類なのです!!
成長する姿を楽しめて愛着がわいて、姿も綺麗で映画にも登場している有名魚♪
映画では主役にはなれなかったけど、水槽で主役になること間違えなし(*≧ω≦)b
最後に正面からの姿をご覧下さい♪
IMG_1409.jpg

The following two tabs change content below.

マリッペ

最新記事 by マリッペ (全て見る)