フリフリ♪

こんにちは!ヒロモンです(。・ω・)ノ゙
皆様お待ちかねの。。。
bnr_ebisale1101.jpg
エビセールが始まりましたよ♪
お目当てエビさんがお買い得価格でゲットできるチャンス★
これは見逃せないですね!!
華やかなお魚も良いですがわたしは断然エビさん派です(*`д´)b
つぶらな瞳とツマツマ。。仕草の一つ一つが可愛いんですよね~(*´ェ`*)
その中でも特に気になるエビさんがいるんですよ♪
IMG_5109.jpg
名前からしてちょっとそそられるオドリカクレエビ
その名の通り踊るような仕草をするんですが。。。!IMG_5083.jpg
写真ではお伝えする事が出来ず。。。(TmT)ウゥゥ…
オシリをフリフリしている様な仕草がとってもキュートなんですよ♪
しかし、何故その様な仕草をするのでしょう(・_・?)IMG_5128.jpg
実はクリーナーシュリンプである事をアピールしているんです!
小さくて透明なので気づかれないのも頷けますが。。きっとエビさんもその事に気付いてしまったのでしょう┐(´、ゝ`)┌フッ
IMG_5139.jpg
透明な体にホワイトとパープルのスポットが入り、まるでガラス細工の様。。。うん、女子は絶対好きなハズ(*`д´)b
エビセールは今月1日~30日まで開催中ですのでお見逃しなく♪
それでは今日はこの辺でヾ(*’-‘*)

The following two tabs change content below.

ひろ

最新記事 by ひろ (全て見る)