速報☆一点物レアフィッシュ!~Southern grove~

ブログをご覧の皆様こんにちは。海水担当jr.です!
さざんぐ
ハリセンボン?いいえ黄金の針が自慢のサザングローブフィッシュです!!!
愛嬌と美しさを兼ね備えたお魚ですよーーー
飼育面では普通のハリセンボンと同様でOKです。ピンセットで、クリルなどを口元に近づけてあげるとGOODですね^^
しかしハリセンやメイタと比較して高水温に弱い一面がありますので、20℃前後での飼育が適しています!
ハイマニアの方!普通のフグに飽きてしまわれた方!お待ちしております、、、!
無論、在庫一点限りです、、、
以降通常運転、、、
IMG_8891.jpg
安心サイズのナンヨウハギM!入荷しましたよー
IMG_8926.jpg
ここからグングン大きくなるサイズですね~
よく懐き、よく食べる種なので飼い込んであげましょう!
もっと小さいうちから飼育いてみたい方→Sサイズ
IMG_8827.jpg
オタマジャクシのようなダスキージョーもまとまって入荷しております。
IMG_8834.jpg
ジョーフィッシュの中では粒餌に餌付きやすい印象を受けますね。
色々な粗さの砂をMIXさせて、巣作りを楽しみましょう!
IMG_8816.jpg
昨日ご紹介したパープルファイヤーもどんどん売れていますよーーーですが、まだまだいるので皆様もこの流れに!!!(笑)
本日は可愛らしいお魚ばかりでした!失礼致します、、、