色が濃い!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。海水担当Jr.です!
タイトル通り今回は発色が目を引くアイテムをご紹介!!!
IMG_3842.jpg
先日もご紹介した沖縄産カクレペア即売→またまた入荷です!
いつ見てもオレンジがべったりでつい紹介したくなってしまいます(笑)
このサイズまでくると、どことなく顔つきも風格がありますねー
IMG_3859.jpg
そしてこのように太っている個体ばかり。毎回本当に状態良く入荷してきます、、、いつも寄り添っているのもペアならではの光景、、、
全ペア人工餌OKです!週末はカクレペア観賞で決まり!
お次は気になった一点物を、、、
IMG_3897.jpg
ストック中のハナガタレッドが状態MAXです!入荷時と比べ色の濃さ、揚がり方、太り方、尋常ではないです!
IMG_3904.jpg
どちらかと言えばライトレッドなタイプですので、ブルーライトが強いとさらにえげつない発色になりますよd^^b
ここまでハイグレードなハナガタ、なかなか出会えませんよ♪1つあるだけでレイアウトがキまりそうですねーーー
その他一点物→販売会場
本日はこの辺りで失礼致します、、、