大型ヤッコ大量!熱いです!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です。
IMG_1343.jpg
大西洋大型ヤッコきてますよーまずはフレンチ
安心サイズの半成魚いっぱいきました!
IMG_1344.jpg
どの個体も状態良く届き嬉しい限り!トリートメントも終わり、人工飼料に餌付くのもさすがに早いですねーーー
写真は半成魚の個体になります!
幼魚からじっくり攻めたい方はこちらから!!!
スタッフが厳選した一点物個体も近日アップする予定ですーーー
IMG_1359.jpg
もちろんクィーンエンゼルもバリバリストック中です!こちらも状態良かったです♪
写真の半成魚も、もう少ししたらリリースしますのでお待ちください!
リリースしたら販売会場、追記にて載せておきます!
追記→リリースしました!!!

kui-nn.jpg
大型サイズの成魚もたっぷり入っております!
やはりクィーンはなつきやすく愛着の沸くお魚ですねー
こちらも近日一点物、アップしちゃいます!
この夏から家でまったりクィーン飼育、はじめませんか?d^^b
本日はこれにて失礼致します!!!