極美あります。珍品あります。

ブログをご覧の皆様こんにちは。海水担当Jr.です!
ピックアップサンゴ×2いきますd^^b
506358-2.jpg
色がヤバいパールコーラル、本日一点物にてアップされました!!!
強烈すぎて目が痛いという方、嬉しい悲鳴だと思います。
通常品のメタリックグリーンはあっという間に完売してしまいましたが、買い逃した方はチャンス!
通常品でも十二分に美しいものを出荷しておりますが、今回の個体はそれをも軽く凌駕。
ネット等でパールの画像をお調べしていただければ本個体のえげつなさ、わかると思いますよ、、、
お次は、、、
506354-2.jpg
タコアシ&ナガレの欲張りユフィリアコンビ個体
土台に2つが融合しています!サイズも大きめで間違いなく水槽の看板張れますよー
色の面でも伸びシロあり^^タコアシはベースが、ナガレは先端が揚がりそうです!緩やかな水流と青系ライトでどんどんグリーン乗せていきましょう♪
珍品コレクターの方、お待ちしております、、、
手短ですが本日はこれにて失礼致します、、、