高貴なお魚セレクション♪

ブログをご覧の皆様こんにちは。海水担当Jr.です!
IMG_7254.jpg
個人的に模様がツボなお魚、、、
スプレンディッドドッティーバック
明らかに他のメギスとはオーラが違います!
IMG_7264.jpg
ご覧の通り体形、入荷状態バッチリです!
今回の個体、模様もバキバキにメリハリが効いていてかっこよすぎだと思います、、、
メギスなので同種近縁種は水槽内に1匹のみにとどめることをオススメ致します。
この美しさはたった1匹いるだけで存在感が凄いと思いますよー
リーフタンクではサンゴ達がより引き立つと思います!入り組んだライブロックの間を泳ぎ抜ける姿、見ていて飽きないですよーーー
水質にもうるさくなく餌付け易い点もGOODなお魚ですね!ハイマニアの方はもちろん、初心者の方にもお待ちしておりますよーーー
いつものメギス3人娘こちら
お次は、、、
IMG_7209.jpg
チョウチョウウオ界のイケメン、バーゲスバタフライ!!!
かっこよすぎて説明不要だと思います。
チョウチョウは優しいイメージがありますが、本種は厳つい感じの印象を受けます。
IMG_7235.jpg
こちらもチョウの中では人工飼料にも餌付きやすい種ですのでご安心を!!!
手短ですが本日はこれにて失礼致します!!!