群泳美!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当のJr.です。
9984.jpg
Mr.群泳魚アカネハナゴイ!!!
毎週コンスタントにぷりぷりの太った個体達が入荷してきますよー
9883.jpg
他のハナゴイと比較して粒餌に餌付けやすい点、GOODですねー
導入直後でも、一匹が食べだすと誘爆するかのように他も爆食します!→はい。餌付け完了です(笑)
①安い
②美しい
③頑丈

と三拍子揃った優等生なアカネさん。
しいて言うなら遊泳力が非常に高い為、そこそこ大きな水槽での飼育が望ましいです。
とりあえずお魚に迷ったらアカネで決まり!!!
お次は、、、
9906.jpg
大量入荷です!ローランドダムセル
白黒グラデーションのインドネシア型ですが個人的にはシックな感じが最高に好みです。
ピンクやパープル系のサンゴとよく合いそうです、、、
504505-1.jpg
この辺りや、、、
504536-1.jpg
この辺りですかねー。
9913.jpg
派手なスズメとは違った魅力がありますよ♪
本日はこの辺りで失礼致します。。。