シャコガイナイスガイ

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です。
210073-3[1].jpeg
ヒメジャコガイミックス(おまかせ)カラー!現在各サイズたくさんストックしておりますー
ヒメジャコと聞くとミドリイシのように非常に難しいイメージを持ち、敬遠気味の方も多いようです、、、
しかし、実は蛍光灯やLEDでも条件さえあえば飼育できるんですよーd^^b
47398-1[1].jpg
ヒメジャコの魅力はなんといっても上から見た画ですね!横からよりも柄がバキバキに映えて断然カッコイイです!!!
マリンアクアリウムにおいて上から観賞するというのは非常に珍しいです。
まるで金魚や錦鯉のようですね~
ご自身の水槽に合わせてサイズを選んじゃってくださいね♪
販売会場→コチラ
余談ですが、、、
47145-1[1].jpeg
お友達のシラナミガイ君と、、、
47175-1[1].jpg
いとこのヒレジャコガイさんも久々に入荷しましたのでこちらも狙っていた方はGETです!bbb
本日はこの辺りで失礼致します!!!