極上ハタゴ、、、きました、、、

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当Jr.です!
501351-1.jpg
先日のブログの最後に告知した巨大イボハタゴ!ついにアップされました!!!
見てくださいこの濃いブルー。まるで絵の具で塗ったようです、、、
501351-3.jpg
この触手がクマノミ達のベッドになるわけです、、、
ここまで大きいサイズですと確実にコチラが主役になりますが、、、(笑)
501352-1.jpg
シックなブルーと対照的に燃え上がるようなレッド!!!
サイズは今回の入荷個体の中ではMAXです!!!
でかすぎてお客様もスタッフも皆笑っていました(笑)
501349-1.jpg
お手ごろサイズのグリーンもあります。(といっても十分でかいのですが、、、
もちろんコチラも色合い状態共に完璧な一級品です、、、
無論ですが売切れ御免です!こんな個体、次回の入荷はいつになるかわかりませんよー
他のイソギンはこちら
本日はこれにて失礼致します、、、