お一ついかがですかぁ!

こんにちわ!海水ガチムチ担当DKでっす!!!!!!!!!48564-3.jpg
今日の第一弾は!バートレットアンティアスです!!
48564-2.jpg
水槽に入れたらまず最初に目に付く魚!!というイメージッス!
自然下では大きな群れを形成しているので、水槽に導入する際も数匹で入れると落ち着きます。
この美しい体色で、群れを成す姿は、あなたの水槽を華やかにしてくれること間違いなしです!!!!!!!
そして第二弾は?
48673-3.jpg
レッドフッドスネールちゃんです!!
このアングルからでは何がなんだか分からないなぁ?
こっち向いてよ!! 笑
48673-1.jpg
あ!言葉が通じた!!! 笑
すごい色をしています!
これは好き嫌いが分かれそうですが…
僕は嫌いじゃないです 汗
他のコケ取り貝同様にコケもしっかりと食べてくれますよ!!!
48673-2.jpg
少し変わった貝をお探しの方はお一ついかがでしょうか?
ご検討くださ~イ!!!
ではこの辺で失礼します。
海水担当DKでした!!!!!!!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)