微妙にちがうよ!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKでっす!!!!
54675-1.jpg
普通のクマノミかと思いきや…?なんか違うぞ!!54675-2.jpg
そう!!!アラルズクラウンです!!
よーく見ると全然違いますよね!?
むしろ見れば見るほど味が出てくる感じですね~笑
普通のクマノミと比べて流通量も少ない為、若干のレア魚感はありますヨ!!
54675-3.jpg
そして本日の2種目は?
48631-3.jpg

ペルクラウン
です!!
こいつもカクレクマノミのそっくりさんです!
似てますが模様がくっきりしていて、他の魚と混泳させていても埋もれてしまうことがありません!48631-2.jpg
少し変わったクマノミ達を飼ってみませんか?
ではここら辺で失礼します。海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)