小判のようなサンゴ!!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!海水担当のJr.です!
504808-1[1].jpeg
楕円形が風変わりなゾウリイシグリーン!!!
まとまって入荷しましたのでレギュラー化です^^
通常のクサビライシとは異なり、中央が大きく盛り上がりウネの波も大きいです!
クサビラ自体がマリンアクアリウムの異端児なのですが、その中でもさらに異彩を放つのが本種なのです(笑)
しっかりと岩上にレイアウトされている通常のサンゴの中に、一個だけ砂の上にダイレクトは目立たないハズありません!!!
グリーンのみではなく。。。
504809-3[1].jpeg
爽やかなオレンジ!!!
こちらも人気からーですね♪
グリーンと並んでいるとコントラストが最高に美しいです、、、
安価なミックス(おまかせ)カラーこちら!!!
本日はコアなファンが多いクサビラのご紹介でした!それでは!!!