ぴゅーん!!

こんにちは!!海水担当DKです!今日もムチムチいきますよ!本日の一発目は!
504440-1.jpg
イガイsp.です!
です!!
地味!地味すぎるぞ!お前っ!笑
見た目は地味でも、とっても働き者で、水質浄化に一役買ってくれます!
504440-2.jpg
貝類は海水中の有機物や、プランクトンなどを、
水ごと取り込んで体内のフィルターでコシとって食べているのです!!
また、こういったサブキャラ?(名脇役?)を入れると、
よりナチュラルな感じになって
GOODですよ!
お次は?
504226-3.jpg
ライフマルチ ホンダワラ ミックスでっす!!
ホンダワラは気泡を蓄えた葉を持っているため、
何もしなければ、水面に浮いてしまうので、
浮かないように、
ライフマルチ(リング状ろ材)に装着してみました!!
504226-1.jpg
このままレイアウトしても良し、リングを外して流れ藻風レイアウトもいいかもしれません。
ハギなどの餌にも最適ですよ!
ではこの辺で失礼します!海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)