イソギンチャク!ラあぁぁぁッシュ

こんにちは!海水担当DKです!!今日は新着イソギンを紹介しま~す!!
520187-2.jpg
まずは!
です!!
パッと見はシライトイソギンチャクに似ていますが…
触手の部分にシマシマ模様があります
上の画像はイエロータイプですが、ほかにも?
520188-2.jpg
ホワイトタイプも入荷しましたよ~!
クマノミも共生するようです!
シライトイソギンチャクよりも落ち着いた、シックな魅力があります!!
お次は?
510260-1.jpg
ものすごい!イボハタゴが入ってきました!!!!!
ほかにもグリーンの個体はいますが、こいつはずば抜けています!!
510260-3.jpg
大きさは少し小ぶりでかわいい感じですよ!
状態もとても良好です!買うなら今ですよ~!!
一点物なので早い者勝ちですよ~!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!
The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)