海藻ファーム!

こんにちは、海水ガチムチ担当DKです!!今日はアツい海藻をご紹介しますよ!!!
ラッパモク2
ラッパモク
です!!
久しぶりの入荷ですよ!
しかも到着時の状態もとっても良かったんです!!ラッパモク
どうですかぁ?
お次は?
スズカケヅタ
スズカケヅタです!!
只今ビニールハウスで、育成中なんです!!
スズカケヅタ2
環境に適応すれば、ものすごいスピードで増えます!
魚の餌に良し!
リフジウムに良し!
見た目良し!
と、使い道を想像するとワクワクしますよね!
他にも、
フェザープランツ
定番のフェザープランツも育成中です!
一年間一定の温度で管理されたハウス内ですが、
明らかに春になってから、日照時間が増えたためか?
冬場とは増えるスピードが違いますね 笑
なんというか、勢いがあります!
旬ってヤツですかね?
心を込めて育てた海藻たち!!
是非お求め下さい!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)