あこがれの・・・!!

どうも!まだ6月なのに暑さに耐えられなくてクーラーをつけているキャプティです。本日は満を持してあの個体を紹介しちゃいます!どーーん!!
510437-1.jpg
ブラックバンデッドエンゼル No.1
ついに入荷しました!みんなの憧れブラックバンデッドエンゼル!!山賊がしている黒帯のバンデッドが名前の由来となっております。名前から気性が荒い感じがしますが実はとても大人しいんです。人が近づくとよってくるし、人工飼料もモリモリ食べますよ!
お次も・・・
510438-2.jpg
ブラックバンデッドエンゼル No.2
こちらの個体は先ほどの個体より若干大きめになっております。こちらの個体も人工飼料を食べてよく懐いていますよ。
どうですかね?次の入荷はいつになるかわかりませんよ!思い切って夏のボーナスで・・・なんて
以上キャプティでした。

The following two tabs change content below.

キャプティ

最新記事 by キャプティ (全て見る)