パクパク!うまうまくん♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!
今日は、みんな大好きウミウマくんを紹介します!!
全国のウミウマファンの皆さん!お待たせしました!!
まず1つ!てれ~ん!!
0704-1.jpg
カリビアンシーホース(ブリード) レッドホワイトバンド
カワイイですね!
カリビアンシーホースは色鮮やかで存在感ありますよ~
お店でも皆さんの注目の的です!!
0704-2.jpg
泳ぎ方も、ゆったりしていて和みます!
エサは生餌を与えられるのが一番ですが、慣れれば冷凍餌も食べてくれますよ!
続いて!てれ~ん!!
0704-3.jpg
カリビアンシーホース(ブリード) イエローホワイトバンド
さっきのはレッドでしたが、今度はイエローです!
こんなにも色が変わってくるとコレクション性もありますね!!
同色は勿論!様々なカラーバリエーションで水槽内を華やかにするのもイイですね!!
0704-4.jpg
ウミウマをメインにした水槽とかもお洒落でイイですよ!
ちなみに混泳にはスクーター系がオススメです!!
海水担当たかやんでした!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)