鮮やかな色合い

こんばんは、ちりぼんです。
レインボークラブ.jpg
レインボークラブ
本日、ご紹介するのはこちらの”レインボークラブ”
久しぶりとなり、およそ半年ぶりの入荷となります。
今回入荷したサイズは、前回のものより少し小さめで、
甲長が約2.5cmからと、とてもかわいいサイズの個体が入荷しております。
46467-2.jpg
このカニたちの故郷は、西アフリカ沿岸のマングローブ域だそうです。
ちなみに西アフリカでみなさんも聞き覚えがある場所は、
ナイジェリア、ガーナ、コートジボワールなどではないでしょうか。
ワールドカップでもおなじみの面々ですね。
46467-3.jpg
またシオマネキまでとはいきませんが、長い目を持っており、サワガニとは
違った顔つきが面白いかと思います。
色も鮮やかな青紫で綺麗ですよ!
ぜひ一度ご検討ください。
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)