フラワー♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は一点物のサンゴを紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0715-1.jpg
一点物 オオバナサンゴ ライトグリーン CM―4424 
どうですか!この蛍光色!!
まるで色を塗ったかのようなグリーンが鮮やかですよね!!
サイズも小さめで置き易いです!コレクターの皆さん早いもの勝ちですよ!!
0715-2.jpg
ブルーライトでも、もちろん映えます!
中心に見えるのが口なので、給餌をしてあげると肉厚に保てますよ!!
続いて!てれ~ん!!
0715-3.jpg
一点物 オオバナサンゴ レッドマルチカラー CM―4437 
グリーンの次はレッドです!!
レッド系は水槽内でも目立ちますよ!!
0715-4.jpg
オオバナサンゴは光が強くなくても大丈夫ですが、
色揚げを目指すならブルーやレッドの光を当ててあげましょう!!
強すぎる水流には弱いので位置に気をつけてください!!
海水担当のたかやんでした!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)