アナとアナゴの女王!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!!
チンアナゴ3.jpg
はいっ!!こんにちは!!
チンアナゴちゃんです!!!

チンアナゴ.jpg


チンアナゴ2.jpg

ニョロリ~~~ん 笑
いつも砂に潜っているので気づきませんが、意外と全長は長いんです!!!
普段は、顔だけ出して、流れてくる餌を待ち構えています。
さらに!
ニシキアナゴ2.jpg
ニシキチンアナゴちゃんもいますよ~~~~~!!
ニシキアナゴ.jpg
ストライプ模様がとってもキレイですね~~!
餌は沸かしたブラインシュリンプや、冷凍のコペポーダーなど、粒の小さなものをメインで与えています。
ならせば人工餌も食べてくれるかもしれません…。
二種類セットのガーデンイール お友達セットも御座います!!
脱走の名人なので、水槽の蓋はきっちりとして下さいね♪
みんなの人気者チンアナゴ!
ご自宅の水槽に招いてみてはいかがでしょうか?
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)