ゆら~~ら~~♪♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日はナガレハナサンゴを紹介をします!!
まず1つ!てれ~ん!!
0729-1.jpg
一点物 ナガレハナサンゴ CM―4664 
イソギンチャクのような触手!!
触手の先端がT字になっているのが特徴のサンゴです!!
この形‥‥ん~、人体模型のどこかで見たような‥…笑
0729-2.jpg
この何とも言えない淡い色!!
ゆらゆら系好きの方には堪りませんねぇ!!
この色彩だとT字の部分が可愛く見えます!!
0729-3.jpg
一点物 ナガレハナサンゴ グリーン CM―4667
先端の蛍光グリーンがイイですね!
こんなのが目の前でゆらゆらしてたら食べたくなっちゃいますよ!!笑
水流は太めで触手が揺らぐ程度がお好きなようです!!
0729-4.jpg
蛍光色にはブルー系の照明!!
海水水槽の基本ですよね!!
クセはありますが丈夫な種類ですので、ゆらゆら好きな方はチャレンジして下さい!!
海水担当のたかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)