クラクラ!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もガンガンいきますよ!
48071-1.jpg
ほいっ!!
まずは一発目サカサクラゲちゃんです!
なんだぁこいつは?笑
なぜひっくり返ったのか?
進化の理由が気になります 笑
48071-2.jpg
色も結構きれいなのでいい感じ!!
お次は?
48691-1.jpg
ブルージェリーです!
その名のとおり青いクラゲです 笑
こいつを見ていると夏って感じがして、いいです!!
夏といえばクラゲ!
クラゲといったらチャーム
チャームといったら邑楽店です!!!!!!!!!!!!!!

爽やかさでいったら、全生体の中でもトップクラスでしょう!
そして、怒涛のクラゲ押し、最後を飾るのは?
54567-1.jpg
きたああああああああああああああああああああああ!!!!!
クラゲ界のスーパーアイドル!
タコクラゲっちですよ! ですよ!笑
し・か・も!
54567-3.jpg
大・中・小取り揃えたので、このように、親子クラゲを再現可能です 笑
このかわいさ半端じゃねぇ!!
最近暑いですが、DKはぜんぜん平気です!
なぜなら!チャーム邑楽店内は、クーラー完備でとってもCOOL!!
クラゲも泳いでて、「涼しげ」だからで~す!笑
涼みたい人も!クラゲ好きも!チャーム邑楽店に集まれ=======!!!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)