パーポー♪♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は紫色の美しい魚を紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0805-2.jpg
パープルクィーンアンティアス
人気のハナダイ!!入荷しました!!
体色が紫色でキレイですよ!!
幼魚の時には背部にイエローラインが入ります!!
0805-1.jpg
この個体は若干気が弱いので、
群れで飼うのがおススメです!!寂しがり屋なんですね!!笑
基本的に丈夫で人工飼料にも餌付きやすい種ですので
皆さんにチャレンジして頂きたいです!!
続いて!てれ~ん!!
0805-3.jpg
クレナイニセスズメ
全身が紫色のド派手な個体です!!目がちょっと怖いです!汗
あまり大きくならない種ですので小型の水槽にもおススメですよ!!
ただし、同種や近縁種とは激しく争う個体ですので注意してください!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)