食べられない!!チヂミ!!

こんにちは!!海水担当のたかやんです!!
今日は一点物のスジチヂミトサカを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0829-1.jpg
一点物 スジチヂミトサカ パープル CM―4870
今回のスジチヂミはカイメンと夢の共演をしております!!
スジチヂミがパープル!!
カイメンがオレンジ!!
めちゃくちゃ色鮮やかで、キレイな個体じゃないですか!?
0829-2.jpg
ポピュラーな種ではありますが、
キレイな紫色のサンゴは少ないですよ!!
青い照明は勿論ですが、トサカ系には赤い照明もオススメです!!
続いて!てれ~ん!!
0829-3.jpg
一点物 スジチヂミトサカ パープル CM―4872 
仲良しトサカですね!!
オレンジのカイメンも纏う様に付いていてカッコイイです!!
今後の生長が楽しみな個体ですね!!
0829-4.jpg
この種はソフトコーラルの中では、
強めの光と清浄な水を好みますので換水をマメにして下さい!!
大きく生長したトサカは存在感抜群なので皆さんチャレンジしましょう!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)