海の向こうからピューン♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日はインドネシア育ちのサンゴを紹介します!!
まず1つ!てれ~ん!!
0926-1.jpg
一点物 インドネシア産 ミドリイシsp. パープル CM―5032
美しいパープルなミドリイシです!!
色の濃さがイイですね!!
色揚げする必要がないくらいキレイです!!
0926-2.jpg
ブルーの照明を当ててもパープルが目立ちますよ!!
白・青のメタハラで照らしてあげて下さい!!
これぞ造礁サンゴって感じですね!!
続いて!てれ~ん!!
0926-3.jpg
一点物 インドネシア産 ミドリイシsp. グリーン CM―5018
お次はグリーンのミドリイシです!!
先ほどのミドリイシと違ってポリプがフサフサしてそうですね!!
0926-4.jpg
ブルーの照明でグリーンが際立つのはモチロン!!
先端の可愛いピンクがハッキリしますよ!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)