入荷情報ですよ!

こんばんは、サイマンです。
ヌカエビ.jpg
ヌカエビ
我々が待ち続けていたヌカエビが、ようやく入荷いたしました!
キャメル・シュリンプと良く似ている為、問屋からのインボイスでも、
キャメルと表記されていたり、その逆もあったりします。
個人的にはキャメルよりもやや小ぶりで、やわらかい表情をしていると思います。
腰の部分が折れ曲がっているのは共通していますね。
またヌカエビの方が、目の間隔が離れているのも特徴らしいです。
なるほど!だからキャメルに比べて間抜け・・・ではなく、
穏やかな表情に見えるのかもしれませんね!!
nukaebi.jpg
ヌカエビ画像 その2
この画像を見てもらえば、目の離れ具合がよく分かります。
可愛らしいというか愛着の沸く顔をしていますよね♪
次回入荷日がいつになるかは、未定ですので、
今のうちにご購入することをオススメいたします。
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)