エビ目線

こんばんは、アントニオ傘野です。
白黒 モスラ.jpg
ブラックビーシュリンプ 白黒バンド モスラ(1匹)
20世紀初頭、ドイツ人作家、フランツ・カフカの発表した
不条理小説、「変身」という作品をご存知でしょうか?
朝、目覚めると自分が巨大な虫に変身してしまっていた、という
めちゃくちゃシュールな物語です。
本日は、自分がエビになっちゃった体で
お送りしていこうかと考えております。
では・・・入ります・・・
どーも、モスラです。
あれから2、3ヶ月くらい経っちゃったんですかねぇ・・・
目が覚めたら、自分、なぜかエビで。
初めは結構、絶望的な気分でしたけど、意外に慣れますね。
慣れるっていうか楽しっす。
済 南モス 流木.jpg
育成済 南米ウィローモス 流木 Sサイズ(無農薬)(1本)
「南モス、甘ーいっ!」みたいな
「流木、ホロ苦っ!」、なんつって楽しくやってます。
一番の転機はやっぱ、アレっすね
18763 ビーシュリンプ クリーム 1.jpg
ビーシュリンプ クリーム(1匹) 
あ、ウチの嫁です。
自分、人間のときは白いエビ、くらいにしか思わなかったっすけど
間近でみると、マジやばいっす。
思い返すと、色白の女子に弱かったっんすよねぇ、自分。
いまじゃ、子供も生まれて、週末はアレっす。
ウィローモス 幼稚園.jpg
育成済 稚エビの幼稚園 ウィローモス付(無農薬)(1個)
家族サービスっていうんですか、ワイワイやってます。
「南モスはガキにゃ早えーべ。」なんつって・・・
・ ・・いかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけましたでしょうか?
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)