ビターはお好き?

こんばんは、ちりぼんです!
141447-1.jpg
チョコレート・シュリンプ
ただいまお買い得セールにて5匹売りまで、特売中です!
現在ストックしている個体は、茶色というより黒色に近い個体が多いかと思います。
チョコレートシュリンプというよりは、大人の味、ビターチョコレートシュリンプ
の方が当てはまりそうな感じです。
141447-2.jpg
一見地味な色をしていますが、艶もあり味わい深いエビですので、是非いかがでしょうか。
そして・・・
18134-1.jpg
ストライプ・トーキングキャット
チャームのページ内で「チョコレート」と検索したら、こんなのが出てきました・・・
チョコレートの要素がひとつもないような熱帯魚ですが、
別名「チョコレート・ドラス」だそうです。
水槽から取り出すと、胸鰭を使い「ギーギー」と鳴くそうです。
ぜひとも聞いてみたいですね・・・
最後に・・・
48699-1.jpg
チョコレートジェリー
すごく、おいしそ・・・
いや、すごく綺麗なチョコレート色をしたクラゲです!
現在取り扱っていませんが、海水魚をやられている方は、
ぜひとも飼ってみたい一品ではないでしょうか?
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)