新レギュラー紹介参戦!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!!今日は通常品サンゴをご紹介!
525112-1.jpg
まず一発目ルリサンゴMIX Sサイズです!!
邑楽店いえばアザミサンゴSS&SサイズやハナガササンゴSSサイズですが!笑
そのミニサンゴシリーズにルリサンゴが参戦です!!
小型水槽にはもちろん、「もうサンゴをいっぱい入れすぎてレイアウトする場所がない!!」って方にも
おススメしやすいサイズです!!
525112-2.jpg
ね!きれいでしょ!!
丈夫で育てやすいですよ!
お次は?
47130-1.jpg
ショウガサンゴMIX

です!
こちらもお値打ちな通常品です!
やはり、照明は強めの方がよいでしょう。
47130-3.jpg
メタハラ直下で管理していると、グリーンやピンクに色上がりしてくるものもいますよ!!
そして最後に!
504727-1.jpg
トゲサンゴ イエローグリーンです!!!
こちらはSとMサイズをご用意しました!
やっぱ大きいトゲサンゴはかっこいいですよね!
504727-2.jpg
写真では伝わりずらいですが、イエローベースの上に、
グリーンのラメが、ほのかにのったような独特の発色を見せてくれます!!!
いかがでしょうか!?
一点物ももちろん魅力的ですが、お値打ちな通常品も見逃せませんよ!
是非一度ご利用ください!!!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)