あわあわ!

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は一点物のサンゴを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
1223-1.jpg
一点物 アワサンゴ ピンク ハナタテサンゴ付き CM―5528
綺麗なピンクのアワサンゴに今ならなんと!!
あのハナタテサンゴが付いてきます!!
これはお買い得ですね!!一点物なので早い者勝ちですよ!!
1223-2.jpg
淡いピンクがイイですね!!
サイズもカワイイですよ!!
続いて!てれ~ん!!
1223-3.jpg
一点物 アワサンゴ グリーン CM―5535
お次は綺麗なグリーンです!!
カラーバリエーションが豊富なのも愛されポイントですね!!
1223-4.jpg
ハードコーラルと聞くと難しいと感じる方も多いと思いますが、
アワサンゴは照明・水流共に強くなくて大丈夫なので安心してください!!
色々なサンゴを飼育するのは難しいと思いますが、水槽が華やかになりますよ!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)