あけまして

おめでとーうございます梨です。
ltit_fukubukuro[1].jpg
本日は新年初売り!! 福袋セールですよーー!!
海水コーナーからは、、、、
195499-1[1].jpg
まず! パープルファイヤーゴビー
195498-1[1].jpg
ななんと! 浅場ミドリイシミックス(ブリード)(3個) ですと!!?
195500-1[1].jpg
こりゃまいった シャコガイ SS・S・Mセット(各1匹) まで!!
それぞれ新年を飾るにふさわしいうつくしさと気品にあふれる生体ですね♪
パープルファイヤーゴビーは飼育は実は難しくなく餌も良く食べますが、飼育の経験上
白点病になりやすいようなので、砂を巻き上げたり水温の変化をなくしていきましょう!!
こんなにお買い得なのは見たことないですww
ミドリイシとシャコガイはそれぞれ限りなく清浄な海水とメタハラ多灯クラスの明るさが欲しい
ところですがレイアウトに気を配って水槽内の高い所に置いたり、水流を強めにしてよどみを
なくしてあげましょう!
水換えも忘れずにね♪
みなさん今年も僕達と一緒にマリンアクアライフを楽しみましょうね♪
今年も宜しくお願いします!
梨でした。

The following two tabs change content below.

最新記事 by 梨 (全て見る)