これは…、強そうです……

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日はユニークな海水魚を紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0127-1.jpg
ヒゲハギ Lサイズ
毛むくじゃらで可愛らしいカワハギですね!!
人工飼料にも餌付きやすく、丈夫な種ですので皆さんにオススメできます!!
ただ、強そうなのは見た目だけでおとなしい性格ですので混泳には注意してください!!
0127-2.jpg
今回はLサイズですので大きくてカワイイです!!
コイツ1匹でも全く問題ないくらいの存在感ですよ!!
続いて!てれ~ん!!
0127-3.jpg
東アフリカ産 アカモンガラ
安心してください!!皆さんの言いたいことは伝わってますよ!!笑
あ…赤ですか!?ってことですよね!!
実は歯が赤いのが名前の由来らしいですよ!!
0127-4.jpg
コイツは見た目の通り気が強い種ですので、混泳には注意してください!!
しかし、他のモンガラカワハギと比べると穏やからしいです!!
給餌のときに手を齧られないように注意してください!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)