一期一会!!

こんにちは!!海水担当のたかやんです!!
今日は世界に1つだけ!!!選び抜かれた厳選個体を紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0130-1.jpg
一点物 フロリダ産 クイーンエンゼル No.94 MF―1369
クイーンという名に優るとも劣らない美しさです!!
長く伸びたスレッドが遊泳時には優雅さを演出してくれますよ!!
青と黄のコントラストも美しいです!!水槽内では間違いなく主役ですね!!
0130-2.jpg
飼いこむことで人にも懐きますのでカワイイです!!
植物性のエサをメインに与えると美しい体色を維持しやすいですよ!!
続いて!てれ~ん!!
0130-3.jpg
一点物 イロカエルアンコウ ブラック MF―1384
謎の黒い生物じゃないですよ!!!笑
よく見るとカエルアンコウなんです!!
エサをパクっと食べる姿は愛くるしいですよ!!
0130-4.jpg
給餌が楽しくてエサの与えすぎが目立ちますので、
肉付きを確認しながら週2回程度で問題ありません!!
硝酸塩にも弱いので水質の悪化にも注意してください!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)