ニードル!

どうも免許更新を終えてゴールド免許になったキャプティです。今回はトゲトゲの生体達をご紹介します!
まずは・・・
48006-1.jpg
コブヒトデモドキ レッド!
どうですか!この禍々しい赤!ド派手です!
水槽内の存在感もバッチリです!
お次は・・・
520589-1.jpg
沖縄産 パイプウニ!
ウニらしからぬルックスですよね!
手で触っても全然痛くありません。
沖縄ではこいつのトゲがお土産としてよく売られているのを目にします。
どうですかね?水槽の少し変わったアクセントとして今回ご紹介させていただいた生体はピッタリだと思います。管理も基本的に残餌やライブロックに付着した藻類などを食べるので特に気にする必要はありませんよ!
両方とも在庫が極少なのでお求めの方はお早めにー。
以上キャプティでしたー。

The following two tabs change content below.

キャプティ

最新記事 by キャプティ (全て見る)