な、なんじゃこりゃ!?

こんばんは、ちりぼんです!
141954-1.jpg
スカンク・ボーシャ
2日前にある商品がアップされました。
その生体を見た瞬間「何じゃこりゃ!?」と口に出してしまうほど衝撃的でした・・・
私が知っているボーシャは、上の画像のような体色をしているのですが、
自分の中にあるイメージをそのボーシャは、すべて覆すほどに鮮やかな体色を
していました・・・
それがこちら!
147731-1.jpg
ブルー・ボーシャ
どうですか?
自分はこんなに鮮やかなボーシャを、見たことがありませんでした。
始めて見た時には「改良品種?警告色みたいだから毒でも持っているの?」
と疑問がたくさん浮かびましたが、改良品種でもなければ、毒も持っていないとのこと。
そして自分が知らないだけで、比較的古くから流通していた種とのことでした。
熱帯魚にも、まだまだ自分の知らない世界がたくさんありますねー!
最後に青つながりで・・・
147447-1.jpg
ルリー・シュリンプ ダークブルー
ダークブルーシュリンプの入荷が追加で来ました!
今回も真っ青な個体が多数入荷していますので、この機会にぜひ!
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)