ミドリイシ続々!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!ミドリイシ軍団が邑楽店に襲来!!
まずは!?
532903-1.jpg
一点物 ムギノホミドリイシ グリーン XLサイズ CM―5903です!
でかい!!!フリスビーくらいはあるでしょうか? 笑
完全に主役級の大きさです!
532903-2.jpg
しかも!この発色!
申し分ありません
これだけ大きいと個体全体に淀みなく水流をあてるのが結構大変だったりします 汗
発送の時も気合入れないとなぁ~汗
お次は?
532902-1.jpg
一点物 ハナガサ系ミドリイシ アイスグリーン CM―5902 
です!!
こちらは爽やかなカラーリングがイカします!!
とても元気で勢いのある個体で、土台の裏側にまで共肉が広がっているので、レイアウトの際は底面にも水が通るようにしてあげましょう!!
地面にぴったりつけてしまうと、窒息してそこから腐敗してしまうことがあります 汗
532902-2.jpg
う~~~ん!爽やか!!
お次は?
532896-1.jpg
一点物 ハナガサ系ミドリイシ(ブリード)レーズンカラー CM―5896
こちらは土台付きのブリード固体になります!
深みのあるパープルがいいですね!!
「いいね」ボタン連打しちゃいそうです!!笑
532896-2.jpg
こんなにいろんな色があるのに、何故ミドリイシって名前になったんでしょう?
こいつなんか、もはやムラサキイシですよね 笑
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)