暴君が通りますよ~♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は凶暴な性格の多いウツボの仲間を紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0526-1.jpg
サビウツボ Sサイズ
体色が名前の通りサビ色のウツボなんです!!
ウツボは隠れ家がないと飛び出しのリスクが上がってしまうので、
ライブロックや土管などの隠れ家を用意してあげましょう!!
小さいサイズでも飛び出しにご注意ください!!
続いて!てれ~ん!!
0526-2.jpg
パープルマウスモレイ
どうですか!一目で凶暴と解ってしまうほどのオーラが出ていますね!!笑
実際に凶暴な性格ですので、換水中などにも不用意に手を近づけるのは危険です!!
最初は恐怖を感じますが、ウツボは飼育してみると愛着が沸いてくる種ですので
意外とファンも多いんですよ!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)