ブレニーその2

こんにちは海水担当 たび です。
今日もギンポの仲間を紹介いたします。
まずは
48108-1.jpg
スターリーブレニー Sサイズ
星をちりばめたような模様が特徴のギンポちゃんです。かわいいですよ。
隠れるのがすごく得意です。ライブロックの穴にもぐりこんで生活することが多々あります。
注文が入ってパッキングしようかと思ったら、いない!!なんてことがありました。本気で隠れられたら見つけられないお魚です 笑 いなくなったら、とりあえず餌をまいて出てくるのを待ってみましょう!!!
さて続いて
48140-1.jpg
インドカエルウオ Mサイズ
黒くてもわもわしてるイメージです 笑
コケ取りが得意です。意外と気性が荒いようで、近縁種とはけんかしてしまうようです。
複数飼いの場合は、大きめの水槽で隠れるところを作ると良いかと思います。
ではでは 今日はこの辺で。海水担当 たび でした。

The following two tabs change content below.

たび

最新記事 by たび (全て見る)