サンゴガーデン!

どうもキャプティです。今回は我らが海水の某スタッフが作製したサンゴガーデンのご紹介です!
まずは・・・
533933-1.jpg
一点物 ロボット兵の思い サンゴガーデン ソフトコーラル CM-6933!!
あのラピュタのロボット兵にサンゴを付けちゃいました!
サンゴガーデンアーティスト某スタッフの渾身の自信作です!
マメスナやスターポリプはもちろん、コルトコーラルやハードチューブ等も付けちゃいました!
てんこ盛りとなっております。
ジブリ好きには是非おススメしたい一品です。
お次は・・・
533902-1.jpg
一点物 グラスコレクション付きサンゴガーデン ソフトコーラル CM-6902!!
こちらはお花畑のようなマメスナに当店のイメージキャラクターのチャーボがちょこんと座っているシンプルな作品となっております。
533902-2.jpg
ブルーライトを当てるとマメスナがより一層綺麗に見えます!
どうですかね?某スタッフ自慢のサンゴガーデンは?今後もどんどん生産していく予定ですので要チェックです!
以上キャプティでしたー。

The following two tabs change content below.

キャプティ

最新記事 by キャプティ (全て見る)