ボロって‥‥

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日はカサゴの仲間を紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
0811-1.jpg
一点物 ボロカサゴ イエロー No.5 MF-1833
全然ボロくないですよね!!笑
でも実は脱皮をする際に皮膚がボロボロになるからなんです!!
強めの照明だと落ち着かないので避けてあげるか、隠れ場所を与えてください!!
続いて!てれ~ん!!
0811-2.jpg
一点物 ボロカサゴ パープルイエロー No.6 MF-1834
こちらは紫色が混ざったキレイな個体ですね!!
水質の悪化に弱い面があるので、水換えを頻繁にしてあげましょう!!
慣れてくればピンセットでつかんだ冷凍餌を食べてくれますよ!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)