仲良しペア!

どうも!キャプティです!今回は嫉妬するほど!?仲良しなペア生体のご紹介です。
まずは・・・
521065-1.jpg
セブ産 カクレクマノミ!
海水魚といえばクマノミを思い浮かべる人も多いかと思います。映画の主役にもなりましたね。
そのクマノミの天然物のペアになります。
是非イソギンチャクにペアで仲良く寄り添っている姿を見て癒されてください。
飼育も容易で人工飼料にも餌付きやすいので初心者の方にもおススメです!
お次は・・・
240689-1.jpg
ハワイアンフレームラス ペア!
ハワイの固有種のベラのペアです。とても派手な色でまさにハワイアンって感じがしますね。
こちらも人工飼料にも餌付きやすく比較的飼育も容易です。
ただし、ベラは飛び出し事故が多いのでフタは隙間なく閉めることをおススメします。
どうですかね?ペア生体は?種類によっては水槽内で繁殖も狙えるかもしれませんね!是非チャレンジしてみて下さい!
以上キャプティでしたー。

The following two tabs change content below.

キャプティ

最新記事 by キャプティ (全て見る)