ペア売り始めました。

こんばんは、サイマンです。
ダークブルーペア.jpg
ルリー・シュリンプ ダークブルー(1ペア)
発売当初から、たくさんのご注文を頂いております
ルリーシュリンプ ダークブルーから
ペア売りが販売開始しております。
数少ないオス個体を見つけては
「やった!これでペア売りできる!!」と
喜んで在庫を入れると瞬く間に
「えっ・・・もう売り切れたんだけど・・・。」
こんな感じに大変ご好評を
頂いているようで何よりです。
こうしてブログを書いているうちにも
売り切れてしまわないかと
内心ビクビクしております。
一般的にオス個体はメスに比べ
体が小さく体色も薄いと言われております。
人間も子供のうちは男の子よりも
女の子の方が体が大きかったりしますが
何か関係があるのでしょうか。
ダークブルーペア2.jpg
極まれに体色が濃いオスもいるようです。
一説にはエビは抱卵を繰り返すと
色が濃くなっていくなんてことを
聞いたことがあります。
本当かどうかは分かりませんが
もし本当だったら
オスの方が色が薄いのも
分かる気がしてきますね。
それでは!!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)