love in the air

こんばんは、アントニオ傘野です。
ミナミ 1ペア.jpg
ミナミヌマエビ(1ペア)
芸能界の結婚ニュースを見るにつけ
何やら大気中にロマンティックな成分が充満しているような
「何この愛?むせるんですけど?」
くらいの、若干目がすわり気味の傍観者である
私、傘野といたしましても
暗いニュースよりも明るいニュースの方が良いな、と思い直し
全面的に乗っかっていこう!という風に微調整をかけて行っております。
白ザリ ペア.jpg
白ザリガニ Sサイズ(約2~5cm)(1ペア)
カンポマ.jpg
エンドラーズ・ライブベアラー カンポマタキシードスネーク(国産ブリード)(1ペア)
bi-ji-.jpg
RREA・ブルーグラス・グッピー(国産ブリード)(1ペア)
白ヒカリ ペア.jpg
白ヒカリメダカ/白ひかりめだか(1ペア)
本日、ご紹介させて頂いた個体は
どれも比較的ブリードが容易な品種でございます。
愛し合う2匹を眺めながら
繁殖を楽しみに待つ、なんていうのはいかがでしょうか?
ぜひ、ご一考のほどを。
それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)