美麗モス

こんばんは、アントニオ傘野です。
フレームモス.jpg
巻きたて フレームモス ボール(無農薬)(1個)
ゆるやかなウェーブを描きながら繁茂していく姿が
炎を連想させるフレームモス。
レッドビー達もお気に召したようで・・・
本日は美しいモス達のバリエーションを
ご堪能いただけたらと、ひたすら連打してまいります。
フェザーボール.jpg
巻きたて ウォーターフェザーボール(無農薬)(1個)
こちらもレッドビーに集られております。
群生するとこんな感じに・・・
フェザー群生.jpg
私などはハンカチをかみ締めて
宝塚のトップスターでも応援するような気分になってきます。
(「今日もキレイッ!フェザー様っ!」)
ここら辺も捨てがたいですよね・・・
ヒメホウオウゴケ.jpg
ヒメホウオウゴケ(無農薬)(半パック)
フジウロコ.jpg
フジウロコゴケ(無農薬)(1パック)
姫鳳凰苔。藤鱗苔。
名前負けをしない美しさを湛えたスゴイ水草です。
もし自分が傘野鳳凰、なんていう名前を付けられていたら
鏡を見るたびにため息をつくことになっていたでしょう。
ハネゴケ.jpg
巻きたて ハネゴケsp.カメルーン産 風山石 SSサイズ(5~7cm) (無農薬)(1個)
「私も忘れないで~!」
と向こうから猛烈アピールのカメルーン美人も・・・
本当に目移りしてしまって困ります。
モスを導入の際はぜひ吟味くださいませ。
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)