連投・・・

まさかの連投!
ども青ちゃんっす。
さて、今日は何のヒーターを紹介しましょうかね。
ん?
ヒーターブログだっけ?
ん?ん?
さ、行数稼ぎはこの辺で、
では今日は懐かしのサーモスタットのお話でもしますかね(笑)
現代に生きる若者は知らないでしょうが、大昔のサーモスタットといえばアレですよね、アレ!
ピーンと来たそこの貴方は結構良いお歳ですね。
上のつまみを回して、オレンジの小さなランプが付いて、試験管よりも太いアレ!
アレしかなかったんだよな~~
しかもニッソーの青枠の水槽ね。
黒枠の水槽が出たときは超!!欲しかったなぁ~~
それが今では電子サーモにオールガラス水槽ですもんね。時代を感じますね。。。
61431-1.jpg
185392-1.jpg
明日は公休だしキューブ水槽でこじんまりとしたレイアウトでもしよっかな~~
当然、水槽の予備も持っている青ちゃんでした。
でわまた!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)