あま〜〜み〜うな〜〜ぎ〜〜どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
93E13CA2-FDB3-4FB2-A49B-26D780316A88.jpg
まとまった入荷は久しぶりの奄美オオウナギさんです。
しかも、おっきいです。60センチオーバーです。
画像がボケていてすいません。これを移動して撮影する気には慣れませんでした・・・逃げ出して暴れまくってるイメージしかわきません。
A75069CA-56BD-45D8-A76A-C6CF05D9EF5D.jpg
鼻がすれているがわかりますか?みんな見事にすれてます
9B1769EC-7646-454C-9F8E-07CE589100DF.jpg
やはりコレですね、うなぎと言えば「パイプからこんにちわ」!これに尽きると思います。
因みに、パイプの径は50パイの塩ビ管です・・・
E0FD3D8C-C405-4537-95E7-FF48006DB5C4.jpg
こんな、飼育者を選ぶ魚も中々いないと思います!飼育者冥利に尽きると思いますよ!
さぁ、解除が待ち遠しいあなたは毎日チャームのHPをチェック!
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)