奄美どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
337083BB-C0C6-4F7D-A481-F0D3D500146D.jpg
うふ〜んな顔していますが・・・奄美オオウナギさんです。
以前もご紹介させて頂きましたが、今回は商品画像にて失礼致します。
だって、あまりに可愛い表情じゃないですか?
FCA677FA-7A41-4D93-9B8E-687D288139EE.jpg
こんなあどけない顔しているのに・・・将来は・・・
A7A1E62D-A9A0-46C8-9821-02BD62895778.jpgこうなって・・・
85ADC2BD-1EAE-43D0-B6F5-C2E1F531D0F2.jpg
こうなります・・・これで愛想が良ければ完璧なのに。
因みに、食べてもあまり美味しくないらしいです。脂が凄いとか何とか・・・まぁ、美味しかったら絶滅してるかもしれないですね。
不幸中の幸?みたいな感じ・・・
少数入荷なので、お早めにお願いします。
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)