手、手、手がぁぁ

どもこんばんわ、
手が臭い青ちゃんです。
410318-1.jpg
(水草/苔)テラ向け おまかせ苔ミックス カップ小(1パック分)
今日は、排水溝掃除しましてね、表題の通りなんです(涙)しかも素手で!
そんなときは苔でも眺めて見ようと思い、こちらの商品を出して見た次第です。
かなりぼりゅーーーみーーーでしょ!
今回は出血大サービスっす。
ある程度量がないとレイアウトではね・・・って方、どうぞ!!!
当然大カップもありますよぉぉぉぉ。
はい次!!!
コケプチ素焼き.jpg
こちらは言うまでもないっすね。
そう!
(水草/苔)おまかせ苔 プチ素焼き鉢(1個)
お手軽さ優先ならこれやね。
ん~~意味ない関西弁。
個人的には、5個売りの方がいいかな。
そして最後はコレ!!!
62420-1.jpg
ゴム手袋
排水溝掃除は、素手はダメよ~~~ダメダメェ
見てくださいよ!このデザイン!!!!!
「ゴムテにそんなデザインいるか?!」
って思ったそこの貴方!!!
『正解』!!!!!!
まーーーこんな変化球もありなのかな?時代的に(笑)
思わずディスってしまいスミマセン。
機能的には問題なくお手手を守ってくれるでしょう!
このデザインなら、つまらん炊事も華やかな気持ちにさせてくれることでしょう。
うん!そうに違いない!!!
是非、貴方のシンデレラにプレゼントして見ましょう!!!
ワタクシも、いつもお世話になってる、例のあの〇〇子さんにプレゼントしますよ!
それでは、御清聴ありがとう!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)